SSブログ

妖怪人間ベム  ドラマ ベラ杏 [妖怪人間ベム  ドラマ ベラ杏]

妖怪人間ベム 、ドラマのベラ役の杏さん、
モデルですっきりとした顔立ち。

でも、目元は、アニメのベラのイメージと重なり合うよね。


メイクこってりで、アニメの妖怪人間ベラに近づければ、
かなりいけるかもねー。

ところで、杏さんって、本名、渡辺杏、
あの、渡辺謙さんの娘さんなんだよね。

知ってましたか?

妖怪人間ベム 、ドラマのベラ役の杏さんの活躍が、
楽しみだよね。


って、いうことは、ベロのお母さん役になるのかね?




共通テーマ:テレビ
Copyright © 妖怪人間ベム ドラマ ストーリー All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート
FX

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。